【新潟・携帯電話・激安のピーズ】ウェブサイトはこちらから

2006年08月11日

初めてのお使い状態(*^_^*)

うちのお子ちゃん達が初めて2人だけで電車に乗り社長のおうちに行って来ました(^O^))
途中不安もあり、近くにいたおじさんに『吉田駅はまだですか?』と聞いていたようです(*^_^*)
曾根駅の駅員さんもいい方で2人で乗るのでお願いします。と伝えたら『大丈夫ですよ。電車が来たら連れて行きますから。』と笑顔でこたえてくれました。
宿題を見てもらい、一日中楽しい時間を過ごしたようです(*^_^*)ありがとうございました。帰りの車の中で2人共そっこー爆睡でした。
社長も専務も、我が子のように接してくれ有り難く思います。またおじゃまします(^_^)v
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年08月06日

復活(^_^)v

TS340028.JPG毎日獣医さんからもらったクスリを飲んで、うちのにゃんこは復活しましたっ!
調子悪い時は、素直にクスリを飲んでましたが、元気になってきたら嫌がり飲ませるのが大変です(>_<)
まぁ、それだけ元気になった証拠なんですけどね☆
みい、よかったねo(^-^)o
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年08月03日

風邪ひきさん゙

TS340027.JPG2〜3日前からうちのにゃんこが調子が悪く、よだれを垂らし、食欲もなく、体もあつくてグッタリしてました。
ケンカして戻って来てからなので、やばいかなっと思い医者に連れて行きました。
診察の結果は、風邪でした。抗生物質の注射を2本打ち、クスリをもらって来ました。
おかげさまで今日はだいぶ調子がいいらしく、ごはん食べてくれました。o(^-^)o
癒し担当のにゃんこなんで具合悪いとみんながビミョーになってしまい、大切な家族と再認識しました。
早くいつものように元気になってね\(≧▽≦)丿
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年07月25日

夏期講習初日☆

今日は、下の娘の夏期講習に行って来ました♪夏期講習と言っても勉強ではなく、空手です。
毎年開催される9月にある、当塾主催の全日本大会に向け少しでも内容のいい組み手が出来るようにと思い参加する事にしました。
1時間半の練習で基本突き、蹴り、サンドバックでの打ち込み、そしてスパーリングととても内容の濃い練習でした。
計3回の講習ですが、彼女なりに感じ今後に役立てて欲しいです。とにかく、積極的に取り組んでくれたらいいですね(^O^))
明日の朝は、ラジオ体操の当番なので、今日はもう寝ることにします(^_^)v
おやすみなさいZZzz。。..
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長

夏休み(*^_^*)

とうとう明日から夏休みですね。
ラジオ体操に海にプールにとウチのお子ちゃん達は、はりきってますo(^-^)o
特に1番下の娘は、工作に研究に絵日記、ドリルと許容範囲以上の勉強をするって言っては、
『まま、絵日記帳買って!工作買って!それと、パパが帰って来たらサッカーボール買って!』と次から次へと買い物の要求がすごいです。
その度に『工作なんて買ったの作ったって意味が無いから材料はその辺で拾って来い!絵日記帳も要らないじゃん!普通のノートに書きなよ!ボールはパパに聞いていいって言ったらね!』とバトルです。
それでなくても空手の夏期講習に参加したり、合宿があったりなのに…。
そんなにアレコレ出来るのか?と不思議に思う母です。
なかなか一緒に遊んでやる事が出来ず、去年の夏休みから家族旅行に年に一回は行く事が出来るようになりました(^_^)v
とにかく、事故には気をつけて、毎日真っ黒になるまで遊んでおいで☆今しか出来ない事がいっぱいあるから、勉強は程々でも、大丈夫♪
いろんな体験していろんな発見をしておいで!
長い夏休みを楽しんでいい思い出をたくさん作ってちょうだいな(*^−')ノ
ままも休みには思い出作りに参加するからね(^_^)v
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 01:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年06月18日

☆結果報告☆

本日の二つの大会の結果報告です。
まず、ソフトバレーの方は社長のブログにもあったように残念な結果でしたが、目的の一つでもある『親睦を深める』という事はいい結果が出せたと思います。参加メンバーのスタッフの皆さん、勝さん、おやぞうさん、社長お疲れ様でした。
居残り班のスタッフの皆さんありがとうございました。

続いて、ウチのお子ちゃん達の空手ですが、これまた残念ながら、2人共一回戦敗退でした。
大きな課題を残した大会でした。一緒に戦った19名の子供達みんな完全燃焼をしいい結果が出せた子も出せなかった子もお互いの応援をし勉強になりました。
西川店で留守を頑張ってくれた、バイトのK村ちゃん、I野くんありがとうございました。
ソフトバレーも空手も次の目標に向って頑張っていきましょうo(^-^)o

posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長

☆大会前日☆

明日は、燕のソフトバレーの大会です。今年はなかなか練習が出来ず調整できないまま大会に挑む事になります。
私はちょうどお子ちゃん達の空手の大会と重なってしまい出場できませんが、遠くШ梨から応援してます(^o^)/
二つの大会が共にいい報告が出来るといいんですけど…
みんな、頑張りましょ♪
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年06月04日

リフレッシュ

先日の休みに柏崎にあるゴルフの練習コースに行ってきました(^_^)v
久しぶりに(ウン10年ぶり)にコースをまわり、いい汗を流してきました。打ちっぱなしと感覚が違い戸惑いながらのスタートでしたが、途中からマジになり、一緒に行った人がいい球を打つとくやしい!!っと思いまして、なおさら力んでしまい、ボロボロでした(;_;)
せめて月2くらいは行きたいですね。

その後お客様の所に操作方法をお伝えに伺わせて頂き、子供達の空手の練習に行きました(^_^)v
結局家に戻ったのが夜中で、片付けをして3時頃に死んだように爆睡しましたf^_^;
今日こそは、早く寝ましょっと思いながら何だかんだしてたら1時過ぎちゃいました。お子ちゃん達はとっくに爆睡してます。今は、ウチのデカネコが私のお腹の上でゴロゴロしてます。
そんなこんなで、もう寝ます(-.-)zzZ
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年05月24日

感謝

先日のリニューアルをきっかけに今までデカデカと張っていた窓の張り紙をやめて
店内がよく見えるような形にし、上下一列の張り紙だけにしていますが、
その張り紙を見て来店された方が本日いらっしゃいました。

6時過ぎの来店でしたので店頭に置いていない商品は取り寄せになる為、明日のお渡しになるのですが
「大丈夫です。今日中に用意しますよ(^^)v」とお伝えし、
「ちょっと、考えます。」と
一旦帰られました。その後すぐに取引先のドコモまで商品を取りに行き店に戻ると
バイトのスタッフが「先ほどのお客様から電話があり閉店時間に間に合わないのからとおっしゃいましたが、大丈夫です。お店開けてまってますから」とお伝えしました。との事。。。
30分程でお客様がご来店され、実は他のお店に見に行っていたがそこには在庫がなく予約をしてきて、うちのお店にはキャンセルの電話をするつもりだったんだけど
電話にでた子が大丈夫です。待ってます。と言ってくれたから来ました。と。。。
申し込み書を記入いていただいて、確認でお待ちの間に
「このお店のスタッフはみんな明るいね!とても話しやすくていいわ!」とお褒めを頂きました。「くだけて話してくれるから、わからない事もすんなり聞きやすいし」と。
とてもありがたい言葉で胸が熱くなりました。お勤め先が西川でお住まいは東新潟の方でした。たまたま西川店の前を通り窓の張り紙を見て入ってみようと思ったと
おっしゃってました。
帰りがけにも「友達にも伝えるから!!」と言ってくださり本当に『感謝』の一言です。
バイトのK村ちゃんの「大丈夫ですよ。待ってます。」の一言にも『感謝』です。
これからもお客様の立場になって日々の接客をしていきたいです。
悩んで凹んでいた日々が続いてましたが、今日の出来事で元気になりました。
お客様、K村ちゃんありがとうございました。
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年05月22日

人間関係

昨日のブログを見ながら、カツオ喜んでいるだろうな!と思い下2人の運動会が終わってから店に行きました(^_^)v
昨日の動きよりパワーアップした『ウシ』が出迎えてくれ、暑い中あちこちに動きまわり今日も西川店名物の『ウシ』が健在でした。少しの間一緒に外で旗振りをし、店内が混み合って来たので接客にまわり、一息ついたとき
「昨日のブログ見た?」とカツオに聞いたら「見ましたよ!すごいうれしかった!」と満面の笑みで話してくれました。
おかげさまで私は仕事面で人の巡り合わせがよく、いいスタッフと仕事をしています。今までも、そしてこれからも…V(^-^)V
今日は、バイトの子達で店を任せていましたが、そのバイトの子達がとてもいい子達でして、うちの子供と年も変わらないのでかわいくて、かわいくてo(^-^)o
ときたま目を細めて見ています。
人間関係がいいというのは素晴らしい事です。まわりのスタッフに助けられ、今の西川店があるんだなっと新ためて実感しました。
当然、自分1人では生きていけるわけがなく、(昔は1人で生きていけると思っていたが)いろんな人に助けられ支えられて今の私が存在しているんです。そんな事を考えながらブログ書いてます。
カツオやk村ちゃん、k林さんと若いスタッフと共に私もまた誰かの支えになれる人間でありたいと思います。
お客様へ
是非とも人間味あふれるピーズへお越し下さい。時に至らない点が御座いましたらなんなりとお申し出下さい。
ピーズ全店、皆様のご来店を心よりお待ちしております。そして、ピーズ西川店毎週末には元気な『ウシ』がスタッフと共にお待ちしております(*‘‐^)-☆
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年05月19日

誕生日おめでとう♪

明日(日付がかわったので今日ですね(^O^))は、末の娘の誕生日です(^o^)/
ついこの間まで赤ちゃんと思っていた娘も、10才になります。子供の成長はほんと早いですねo(^-^)o仕事が終わったら誕生会しようよっと毎日言っています。平日は、長男の空手が毎日あるので迎えに行って家に戻るのは大体夜中になってしまうけど、明日は迎えに行く前にケーキを用意しましょうか(^_^)v
日曜日に運動会があるのでちょうどダンナさんも帰って来てるし、久しぶりにみんなでお祝い出来ます。
真希、誕生日おめでとう♪真希がいるからバランスがとれているんだよ。ママにとってかけがえのない大事な子供だから、これからもよろしくね(*‘‐^)-☆
大好きだよV(^-^)V
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 01:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年05月11日

リニューアル(^_^)v

本日、吉田店に続き西川店も店内改装をしました(^o^)/
改装と言っても吉田店のような大掛かりなものではなく、スペースが狭く何も置く事が出来なかった入口を入って右側部分を広げauコーナーにしました(^o^)/
お店のふいんきもかわり気持ちも新たに皆様に喜んで頂けるようスタッフ一同最高の笑顔でお待ちしております。
今週末は母の日キャンペーンも兼ねたリニューアルキャンペーンを致します。全機種割引き致しますV(^-^)Vので是非ピーズ西川店にお立ち寄り下さい☆

お忙しい中お手伝いに来て頂いた取引先担当営業の方々そしてau新潟支店の方ありがとうございました。
学校が終わってから駆け付けてくれたk村ちゃん、I野くんありがとうm(^-^)m
休みなのに朝から一緒にしてくれたT橋さん、k林さん、社長、専務、主任ありがとうございました。
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年04月16日

結果報告☆

昨日の夜中11時に本部道場を出発し、途中パーキングで仮眠をとって今朝8時に大会会場に着きました。
うちのお子ちゃん達は2人共初級に出場しました。
5年生の娘は、残念ながら1回戦敗退でしたが、3年生の末の娘は頑張りまして、優勝致しましたV(^-^)V
今は、帰りのバスの中です。家に着くのは、夜中ですね。
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年04月15日

出発V(^-^)V

明日は、極真の全日本女子の大会がある為たった今バスで出発しました(^o^)/
下2人が出場で長男は応援部隊です。
新学年で初めての大会で、真ん中の娘は緊張気味です。
女の子だけの中1人男子が混じり長男はひきつっています。明日、大会の結果が出ましたら、報告ブログしますね。いい結果がかけたらいいですけど…(*‘‐^)-☆
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年04月13日

初練習(>_<)

本年度初のソフトバレーの練習が今日から始まりました。仕事が終わり、吉田店に顔を出し、体育館へ…
着いて見るとびっくりするくらいの車が停まっていて、体育館は真っ暗…(屮゜Д゜)屮
先に来ていた、○村ちゃんと2人で鍵を借りに行き練習を始めたけど一向に誰も来ない(T_T)
2人では練習にならないねっと寂しく体育館を後にしました。連絡事項です!来週は体育館が使えないので、練習はありません。再来週からほんとの初練習しましょうね(^_^)v
私は軽いトス練習でゼイゼイしてました(ToT)情けナイ…体力つけないと。やばいです☆
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年04月12日

はっぴーばーすでぃ

今日は、うちの長男の誕生日でしたV(^-^)V
18才です。早いですよね。私も年をとるはずですσ)Д`)
長男が二十歳になったら、一緒に飲みに行くのが夢だったので、もうじきですo(^-^)o
今年から、新潟の高校に転入したので、ほとんど家にはいないんですが(学校が終わるとそのまま本部道場へ空手の練習に行くので)それでも会話はしてるんですよ(^_^)v
子供の成長はほんと早いです。店にいる若いスタッフも子供みたいな感じでお母さん的な存在でいたいと思ってます。仕事の面では私もまだまだ勉強が足りないので共に向上していきたいですね。せっかく巡りあった仲間なんでずっと付き合って行けたらいいなぁV(^-^)V
事情があって退職したスタッフから、メールがきたり、飲みに行ったりといい付き合いが出来ているので、これからもかけがえのない財産として大切にしていきます。
今日は、西川店は定休日だったんですが、2件ほどお客様の所に伺わせて頂きいろんな触れ合いができ、とても充実した一日でした。外国のお客様とお話も出来ましたし(^_^)v
今度は英語の勉強しなきゃですね☆
最近ちょっと落ち込みぎみだったのでお客様からパワーをもらってきましたo(^-^)o
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年04月10日

団結式V(^-^)V

ネットワークジャパンのスポーツ部の団結式に行ってきました( ̄―+ ̄)ニヤリ
時間には、間に合わず遅れての出席でしたが、すぐにハイテンションで楽しく過ごしてきましたo(^-^)o
今年から、ゴルフ部もでき、私もバレーとゴルフと頑張りますよ☆
西川店も四月から新しいスタッフも入り、今まで以上にお客様に満足頂けるよう努力致しますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年03月13日

忘れられない日

3月も半ばというのに、朝から雪が降り1日中悪天候の日となりましたが、ご来店頂いたお客様、そして私達スタッフにとってとても忘れられない1日となることでしょう。
ほとんどの方が晴れて高校生になる方達で、中には何日も前から下見に来店され携帯選びや料金の説明を聞きに来て頂き本日の購入となりました。
お子さんの喜ぶ顔や親御さんの不安ながらも子供の頑張った証として納得して購入される姿がこの仕事をしてて本当によかったと実感させて頂きました。
つい、自分の長男の時を思いだし目の前に座っているお子さん達に
「ちゃんと考えて使わないとダメだよ。」
と言っていました。
登録が終わり取りに来て頂いた時に私も他のスタッフも
「何かありましたらいつでもご相談下さいね。」
とお伝えしていますが、ほとんどの方が「ありがとう。その時はお願いね。」
と言って下さり充実した1日でした。
3月を初めて経験する若いスタッフもとてもよく、動いてくれ大きなトラブルもなくよくやってくれたと感謝です。
いつも元気なT橋さん!ありがとうね。
うちのお子ちゃん達、最近帰りが遅くてごめんね。今月は仕事優先になるけど、もうちょっとガマンしてね(>_<)
この埋め合わせは必ず…(b^-゜)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年02月27日

新人戦

本日、下のお子ちゃん達の空手の新人戦がありました。一番下の娘は1、2年女子の部に出場し準優勝しました。
残念ながら真ん中の娘は3、4年女子の部に出場し1回戦延長し判定負けでした。が今までの気持ちで負けてしまいすぐに後ろに下がってしまうこともなく、内容はよかったと思います。
忙しい日に休みをもらいすいませんでした。
店が気になり途中電話を入れ、
「大丈夫です(^-^)/」
と…T橋さん、K村ちゃん、I野くんありがとうございました。そして、一人にしてしまったS木さんごめんね(;_;)
大会は、3月、4月とまたありますが出れる時は仕事優先で行きますので、大会の時だけ申し訳ないですが休みをもらいます。
明日、明後日、残り2日。お客様第一に、そして目標達成です。
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長
2006年02月22日

久しぶりに…

昨日は、久しぶりに朝から体調が悪く仕事もほとんど出来ずに午後から病院へ行って来ました。
結局なんだかよく分からず点滴をして早退しました。
T橋さん、ヘルパーで入ってくれたS模さんごめんなさい。ありがとうございました。
今日から復活します(^-^)/

今月も残りわずかです。ラストスパート目標達成しましょうね。
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 06:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西川店店長
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

