【新潟・携帯電話・激安のピーズ】ウェブサイトはこちらから

2006年05月28日

久しぶりの活躍?

image/nwj-2006-05-28T23:53:04-1.jpg昨日は幼なじみの結婚式に呼ばれて行ってきました☆久しぶりに会う友達も来るし、写真もイッパイ撮らなきゃ(☆o☆)と思い…あっ!デジカメ持っていかなきゃ(゜∇゜) 久しぶりに使うのでちょっと練習したり…このデジカメ なかなか出番がなく今回で3回目の登場☆
披露宴では何枚か写真を撮ったけど、んっ?ナニ?っ写真が何枚か…
撮っては消して何回繰り返したことか…さらに今だに操作でよくわかんないとこもある( ̄○ ̄;)途中からはケータイでとることに☆うまく撮れました(^∀^)ノ最初からケータイで撮っておけばよかった…(ρ_;)
私の幼なじみは明日、新婚旅行でイタリアへ!帰国後はすぐ新居のある山形県へ… 近くに住んでたのになんか寂しいですp(´⌒`q)
写真はテーブルの真ん中に飾ってあってとっても可愛かったので撮ってきましたぁ!(b^ー°)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 23:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 吉田店店長
2006年04月07日

そうだぁ!京都に行こう!

image/nwj-2006-04-07T21:58:09-1.jpgimage/nwj-2006-04-07T21:58:09-2.jpg夜行バスで5日の夜に新潟を出発し6日の早朝6時に京都に着きました(^◇^)朝からとってもイイ天気で桜も満開!最高の観光日和☆
朝の6時から参拝してる清水寺へ! 近くのバス停で降り永遠 坂道を登って着いたころにはすでに筋肉痛(>Σ<) でも清水寺から見た景色は最高(ノ><)ノ 筋肉痛だったことも忘れ東から徒歩とバスを使って西へ移動(^◇^) 一年中、鈴虫が鳴いてるお寺へ行き、嵐山、金閣寺とまわってきました 夜の祗園も行く予定でしたが時間がなく行けませんでしたp(´⌒`q) 今度、来るときは京都で一泊してゆっくり観光したいとおもいます(o^∀^o)

帰りは京都駅23時に出発、新潟に着いたのは7日早朝6時でした 往復で¥15000でした☆初めて乗った夜行バス!なんか修学旅行気分でよかったですよ(*^o^*)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 21:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 吉田店店長
2006年01月01日

2006年☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m 2006年初ブログ1番です(^o^)/ 今年も楽しい☆楽しい1年でありますようにσ(^_^)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田店店長
2005年12月15日

V(^-^)V

忘年会!最高!!!!めちゃめちゃ盛り上がって料理もほとんど食べずに、ずっとしゃべりっぱなしw(^o^)w
しかもビンゴでディズニーのチケット当たっちゃいましたぁぁV(^-^)V 一緒に行ってくれる相手はちゃんといます!?ので心配しないでくださいね(・o・)ノ
みんなのお土産も忘れずに買ってきます! だから…
ディズニー休暇いただきます!たぶん4月かな…
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田店店長
2005年11月22日

高校の同級生と(^^)

夕方に高校の同級生からメールがきて、急にお好み焼きが食べたくなったから行かない?とお誘いメール!
店に着いて席につくなり最近どぉ?の一言で会話スタート!お好み焼きはほとんど食べず彼氏できたぁ?と聞かれても、そっこー「できない」と答え、同じ質問すると友達もそっこー「できない」と同じ答え(^_^;)彼氏にするなら年上?年下?毎日かかさず連絡が欲しい?欲しくない?などなど…約2時間 高校の時とまったく変わってなくてなんかホッとした時間でした(-^〇^-)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田店店長
2005年11月03日

☆祝22歳★

11月2日はうちの妹の誕生日☆高校卒業後、地元の会社に勤め、朝は私よりも早く出勤し、帰りも私よりも遅く帰ってきたりするときもあるので私と妹の会話はほとんどない!会話があったとしても「ただいま」「おかえり」程度の会話だけ… 物の貸し借りもなく、お互いに同じ雑誌、CDを買ったりすることも 仲が良いのか、悪いのか?って聞かれてもわかんないです(>_<) 昔は髪の毛ひっぱったり、はったいたりのケンカをして親に説教されてました(^_^;)
プレゼントなんてあげなくてもいいんじゃない?ってお母さんに言われたけど、やっぱり姉としてナニかしてあげよう!と思い買い物に行ったけど、ナニが好きなのかわからず 悩みましたが、家で使える物!がいいと思って私の好みで選んじゃいましたぁV(^-^)V
今日は珍しく6時半頃帰ってきて「ただいま」の前に「ご飯食べに行くからご飯いらない」家でご飯食べればいいのに〜と思いましたが今日は誕生日だし 家にいてもね〜と思いながらプレゼントを渡したら、「ありがとう」の一言(^-^)
今日も何時に帰ってくるのかわかりませんがいつか2人してドコかに買い物行ったり、ご飯食べに行きたいと思ってます(^з^)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田店店長
2005年10月30日

(・_・)エッ..?

今日の帰り道くもりもう少しで家だぁ!赤信号で止まってたときに歩道をチラっとみたら… エッ…人がしゃがんでるよ!こんな時間にと思いながら信号が青に変わるまでポケーっと見てたら眠い(ZZZ…)倒れてってるしー气Gッ…こんな時って警察Pに電話?あっ!近くに交番があった!そこに行けばいい!と交番に行ったら、えーっと交番には誰もいない… どーしていいのかわからず、またその場所に行ったら…エッー倒れてるよぉ氓サれとも寝てるだけ?急いで家に帰ってお父さんに言ったらその場所に行こう!といきなり言い出し、場所につくなり慣れた?感じで110番に電話VS(バーサス)
10分ぐらいでパトカー到着
酔っぱらってそこに寝てたみたいです 近くでみてたら、よくTVで警官が酔っぱらいに話しかけてるのを思いだし あっ!TVと同じたぁと思いながら警察の人に名前と誕生日を聞かれて あとはお願いしますm(__)mって家に帰ってきましたぁ電話1(プッシュホン)
また同じようなことに遭遇したらすぐ110番に電話しなきゃ!
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉田店店長
2005年10月24日

食べすぎっ(-o-;)

image/nwj-2005-10-24T00:13:19-2.jpg我が家のネコも食欲の秋?なのか最近、よーく食べる!自分のエサが足りなければ目をキラキラ★☆させながら上目づかいでニャーニャー鳴いてくるし、家族の誰かがお菓子を食べようと袋をあければ、爆睡中でもムクッと起き出していつもの上目づかい…かっぱえびせんが大好物☆で食べだしたらとまらない(-o-;)デブっても困るし、また病気になったらと思うと控えようと思うけど、あのキラキラした目&上目づかいで見られるとついあげてしまう… 我が家に来て約10年☆大事な大事な家族の一員です
(^з^)-☆Chu!!
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 00:13 | Comment(0) | 吉田店店長
2005年09月03日

キタ−(゜∀゜)−!!

うし

久しぶりにauのキャンペーンが吉田店にきましたよ(-^〇^-)
うちのマスコット!?のうし君も登場(^○^)
キャンペーンの女の子も元気でとっても楽しいですよ(^o^)/ あたしもキャンペーンの女の子に負けないように頑張ろう(・o・)ノ
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 12:26 | 吉田店店長
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

