【新潟・携帯電話・激安のピーズ】ウェブサイトはこちらから

2006年07月29日

MYカー

昨日ついに4台目になる新しい車が届きました車(セダン)代車に少し荷物を積んでいたので新車の方へ運び出している時に気分がルンルンるんるんでスキップしながら運び出しをしていたら見事にスルッと滑って転んでしまいましたふらふら小学校の頃によく転んで毎回同じ所をケガしていて、この年になってやっぱり同じ所を擦りむいてしまいましたバッド(下向き矢印)今の車ってスゴイですねexclamation転んでもルンルン気分は止まらずチョット運転。。やたらとアラーム音が鳴るんで何だろう?と思いブレーキをかけると止まる・・不審車の様に運転してたらやっと原因がexclamation×2シートベルトをしないと物凄い勢いでピコピコ鳴り出します。。。18歳の時にシートベルト違反でつかっまた事があるがこれから永遠に捕まる事は無いでしょう!しかし新しい物は気分が良いですね!ルンルンルンルンルンルンぴかぴか(新しい)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 県央店店長
2006年07月24日

買い物!

先日ネットで買った家でするゴルフ練習用具が来ましたわーい(嬉しい顔)10月にコースをまわるのに全く練習にも行かず。。ちょっとあせりを感じついに買っちゃいましたゴルフ梅雨が明けたら暇があれば家でバンバン打ちまくろうと思います手(チョキ)そして上手くなったらネットとか揃えてみようと企んでいます!
第2の買い物・・・ついに車を買いました車(セダン)お金も無く中古車を頼んでみたらナント新車に近い車が届き、値段もそこそこだがカナリ安くしてもらい明日が納車予定日です車(RV)やっと壊れ車ともサヨナラです!またまたローン生活スタートですふらふら
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 県央店店長
2006年06月15日

デコ電に異変?が!

前にもブログに載せた私の携帯の花の花びらが陶器で作られているせいか2ヶ所割れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)丁寧に扱っていたが、ストラップをまたジャラジャラ付け始め、多分それにあたって割れてしまいました・・今更ながらいじり過ぎた為、少しこの携帯に飽きてきましたあせあせ(飛び散る汗)最近 携帯を見ているとデコしたくて友達にいじらせて!と言ってもシンプルがイイと断られ。。。いいよ!と言われても半日預かるし部品代を言うとやっぱり・・と断られふらふらこの際、自分の持ち物をキラキラさせようと計画中ですぴかぴか(新しい)(あまり付ける物が無いけど・・)出来次第またここに載せますわーい(嬉しい顔)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 県央店店長
2006年06月10日

愛車?

今の車に乗って6年が経ちます!MOVE→セルシオ→今のアベニ−ル(本当はシーマが欲しかったが何を思って間違えたかアベニ−ルと頼んでしまった・・)で3代目です。1番長く乗ってイイ具合に役立ってくれたんですが、今月で4代目となる車に買い替えようと思っています。アベニ−ルにまた異変が出てきて昨日からクーラーを入れてないのになぜか風が出てきたりふらふら前々からマフラーに穴が開き爆音が鳴っているし、冬にはエアロが割れてしまったり、タイヤとタイヤをつないでいる棒?が折れてしまったり・・・・
ホントに限界ですがく〜(落胆した顔)来週には車を頼んで来月には新しいマイカーに乗りますわーい(嬉しい顔)乞うご期待??
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 県央店店長
2006年05月30日

黒豆茶

最近?健康に気を使う?様になり、店にある黒豆茶をガブガブ飲んでます手(チョキ)大体1日に4杯ぐらいわーい(嬉しい顔)黒豆茶の効果は中性脂肪を無くす・
便秘解消・などなど・・とにかく女性にモッテコイexclamation×2です。ただ私の様に飲みすぎると夜中にお腹が緩くなり1人苦しむ事になりますふらふら今・思えばある意味 飲んで痩せる?健康ダイエット??なのかもわーい(嬉しい顔)(私には・・)皆さん飲んでみて下さい!苦味も無く匂いも良いので!そうそうアロマテラピ−の効果もあるそ-ですよひらめき
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 県央店店長
2006年05月20日

久しぶり!!

18日に半年?ぶりにアルタ新潟店に行って来ましたブティックAN○Pの店の前を歩いてると店員さんと目が合った瞬間・お互いに ん???成人式以来にあう同級生でしたわーい(嬉しい顔)前はラフォーレの中にある洋服屋さんの店長をしていたが2年前からアルタに移ったとの事で・・結婚は〜?だの、誰と遊んでるの〜??など騒いでたら友達を見失い『また来るねるんるん』と言い残し友達と合流し目当てのセ○ルへ揺れるハート雑誌で見て絶対に買うexclamation×2と決めていた服が無い・・・探しても無い・・・テンション高めだったのにだんだん凹んできた時・何か声をかけられている様な??またん??と思ったらカナリ前から仲良くなった店員さんでしたわーい(嬉しい顔)またまた久しぶり〜exclamation『凄い久しぶりだね!嬉しくて涙出てきそ〜』と言われつつ、なんだかんだ言いながら上下にベルトを買い満足満足黒ハート本当は他のお店にも高校の同級生が働いているので会って来ようと思っていたが時間も無く、残念。。。夜からよく行く居酒屋の友達の誕生日パーティがあったのでケーキを持参し宴会?スタートバースデー仲良し女3人+常連のお客さんで飲みまくり、ものの30分でワイン2本を飲み干し、焼酎ボトルを空け、酒豪のお前達には着いていけないふらふら何でそんなにテンション高いんだ?と言われながらいつの間にか朝4時になていましたあせあせ(飛び散る汗)本当に楽しい楽しい日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 県央店店長
2006年05月01日

イメージ・チェーンジ

先日・美容室に久しぶりに行って来ました美容院 ストレートにも飽き・半年以上?も気になっていた“デジカール”をかけに手(チョキ) パーマだから髪が痛まないか?とか男はサラサラストレートが好きだよね?とか値段は高くないか?とかさんざん吉田店のTさんと話をし・決心を決め行って参りましたかわいい 店内もデジカールの宣伝用紙が貼ってありルンルンで出来上がりを待つ事○時間!機材を外された時スタッフ(店長さん)に『はい!さざえさんのできあがり!』と言われつつ・・・セットをしてもらったら悩んでいた髪の痛みは全くなく・クルンクルンに仕上がりましたわーい(嬉しい顔) 皆さんにも好評で満足ですでするんるん 
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 18:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 県央店店長
2006年03月30日

ついに・・・

先日ゴルフの練習に行って参りましたゴルフゴルフをやると言いつつ何年経った事か・・・最初は玉に当たらないと聞いていたが何気に当たってチョット感動わーい(嬉しい顔)1時間の打ちっぱなしで終了ダッシュ(走り出すさま)以外に疲れるものですねふらふら秋のゴルフコンペに間に合う様すでに休みの日の予定はゴルフ練習でいっぱいですゴルフゴルフしかし腕が未だに痛いあせあせ(飛び散る汗)ガンバルゾ〜手(グー)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 県央店店長
2006年03月15日

旅行?

13・14日と旅行と言う名でいきつけの居酒屋さんのマスター達と弥彦温泉へ行って来ましたいい気分(温泉)1泊2食つきで夜12:00までにラーメン1杯サービスでチェックアウトが昼12:00で1万円とは安いexclamation×2pm4:00にチェックインをし、そこから中学生の修学旅行状態・・・あせあせ(飛び散る汗)UNOから始まり温泉につかって夕食ビールスナック→カラオケカラオケに行きサービスのラーメンを食べ、前日の疲れもあるのでやっと寝れると思いきや若干一名が飲み足り無いちっ(怒った顔)とダダをこね始め又飲む事に。。またUNOや7並べえをし、負けず嫌いが揃った為、自分が1番になるまでやるよ!と・・気づけばam4:00近いもうやだ〜(悲しい顔)やっと寝れた眠い(睡眠)と思えば朝になっていましたたらーっ(汗)温泉旅行は体を休めに行くのになぜか倍以上に疲れて帰って来ましたふらふらフロントには中学の同級生が働いてて『皆がアンタと連絡取れない!って言ってたよ』とやや怒られちゃいましたふらふらでも楽しい旅行?で良かったですexclamation×2                        Ps社長へ黒ハート    19日はこの事はナイショでお願いしますねダッシュ(走り出すさま)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 県央店店長
2006年02月14日

デコ電 いじりぎ(-"-;)?

image/nwj-2006-02-14T14:28:42-1.JPG最新のW41Tを発売日にご購入o(^-^)o原形を保っていたのも数時間…徹夜でこんなになっちゃいました(・_*)\製作中は必死で気付かなかったが出来上がった瞬間 やり過ぎた!!でも派手!目立つ☆が大好きなんでこれで満足(^O^)時間・お金もかけ出来上がった携帯なんで後は部品が取れない様に扱わないと(/--)/ ⌒●皆さん こんな携帯にしたい方!県央店へ見に来て下さい(*^−')ノ
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 14:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 県央店店長
2006年02月05日

除雪機

久しぶりに降った雪雪また雪かきだ〜ふらふらと思いつつ店に着くと社長がexclamation×2赤い除雪機でガ〜〜〜っと頑張っていましたわーい(嬉しい顔)チョット ヘトヘトぎみ?でした??たらーっ(汗)初めて除雪機で雪のけを見たのでチョット感動ぴかぴか(新しい)これからまた大雪になる??のでその時は宜しくお願いします手(チョキ) きっと春には社長は腕だけキンニ君になっていることでしょう手(パー)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 県央店店長
2006年01月31日

相性?

たまに携帯との相性が悪くて必ず新しく買い換えると何故か壊れて修理に毎回出していると言う方がたまに居ます。私の場合 代行さんですね。去年は家の前の畑に車を落とされたり、近所さんの家の門?みたいな所に激突されそうになったり・・今回は60キロ以上はスピードを出され、家に着くのにいくつか道はあるんですが全て通りすぎなぜか燕の高速の下道にでて 『いや〜軽快に走りすぎちゃいましたよ!道、間違えちゃいましたね!何処で間違えたんだろ?なぜだろ〜?』と・・・しかもハンドルにしがみつく格好で運転をしたり。結局 間違えた分は割引しておきます。と。割引???あまり利用しないのでよく解らないのですがこんなものなんでしょうか??
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 県央店店長

新年会

昨日は新年会、皆さんお疲れ様でしたビール前からカナリ気になっていたプレミアムビールを飲みつつ社長から気になる言葉がexclamation×212月の目標販売数が達成した所にはゴルフクラブをプレゼントプレゼントこの春から始めようと思っていた私にはイイ話がわーい(嬉しい顔)って事で宜しくお願いしますゴルフご指導の方もぴかぴか(新しい)   恒例のカラオケ大会は社長の見事なタンバリン手さばき!! スタッフにタンバリン指導をしながらシャンシャンシャンカラオケそれから永ちゃ−んコール手(パー)いまだにチョット喉がイタタタタふらふら 忘年会に続き面白い新年会でしたわーい(嬉しい顔)次は花見&バーベキュー大会で手(チョキ)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 県央店店長
2006年01月26日

結婚式

今日の朝、仕事場に2月に結婚するお友達が結婚式の招待状を持って来ましたかわいいも〜幸せルンルンオーラを出しながらハートたち(複数ハート)前は『彼が・・・でさ〜』と話をしていたのが『旦那がさ〜』に変わっていてチョット嫉妬ですあせあせ(飛び散る汗)最近よくお母様に『早く嫁に行って!いつになったら結婚するの??』とブツブツ言われ・・・先日は仲良くなった1個上のお客さんと話をしていて、店長さん結婚は??と聞かれ・・ふらふらアイタタタタタタタタタ。。雪早く『うちの旦那さ〜』と言ってみたいものですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 結婚式には幸せオーラを吸い取って来ますexclamation×2
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 県央店店長
2006年01月05日

初夢

ふと思ったのですが、初夢は朝起きて覚えていなくてもイイのでしょうか?????確かに何かを見たのですが全く憶えていません・・・ふらふら何気に憶えているのは1つの夢ではなく、いくつかみました。それだけしか憶えていないあせあせ(飛び散る汗)良い夢だったのか悪い夢だったのか普通の何でもない夢だったのか。。初夢ではないが昨日見た夢の内容はまた覚えてないが多分その夢がカナリ面白かったのかまた笑いながら起きましたわーい(嬉しい顔)フフフフフって笑いながらと爆笑しながらの2パターンがあって昨日はフフフの方でしたたらーっ(汗)笑いながら起きるのはこれで何度目でしょう?眠い(睡眠)結構あるんですよねexclamation×2手(チョキ)      
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 県央店店長
2006年01月03日

犬年ワン!

犬明けましておめでとうございます手(チョキ)今年も良いお年をわーい(嬉しい顔)新年からもちを煮すぎて軟らかくなったのを喉に詰まらせそうになったり、具合が悪かったり・・・もうやだ〜(悲しい顔)しかも細木かず子の占いによると“だいさっかい”なので・・ふらふらそれでも頑張りまっす手(グー)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 県央店店長

犬年ワン!

犬明けましておめどとうございます手(チョキ)今年も良いお年をexclamation×2さてさて新年そうそう具合が悪い・・・もうやだ〜(悲しい顔)大晦日は調子良かったのに、年を明けたらなぜなぜ??それでもガンバっていきますよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 県央店店長
2005年12月21日

何だかんだ30歳・・・・

このたび12/19で私25歳になりましたバースデーハピバースデープレゼント今年の誕生日はふんだりけったりでした・・・毎年ある居酒屋でお誕生日会をしてもらっていて今年はケーキが2個貰う予定だったが、1個は体調が悪く作れなかったと。。。もう1個は???あるケーキ屋さんで予約をして取りに行ったらナントexclamation×2『そんな注文は聞いてない!予約は一件も入っていないし!だから有りません』と言われたらしいですもうやだ〜(悲しい顔)デコケーキではないが普通のケーキでお祝いしてもらいましたぴかぴか(新しい)常連のお客さん(ニャン様)から焼酎1本もらいルンルンで飲みまくり、いつの間にやら寝ていて気付いたら朝5時あせあせ(飛び散る汗)あれれれれ??プレゼントは?焼酎とケーキだけでは有りませんダッシュ(走り出すさま)28日に左手に光るぴかぴか(新しい)物がグッド(上向き矢印)??多分・・
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 県央店店長
2005年12月14日

次は新年会(^з^)/

昨日は楽しい楽しい忘年会でした〜ビール飲み放題だとゆ〜のにしゃべりすぎたせいであまり飲めず・・・もうやだ〜(悲しい顔)ビンゴ大会・マジックショー・カラオケ大会とアッとゆ〜間の時間でしたねぴかぴか(新しい)気付けばAM4:00にexclamation×2お疲れ様でした〜るんるんしかし間近でみる手品は凄いですねexclamation×2初めてみてカンドーでしたひらめき店頭でもお披露目しますので皆さん見に来て下さい(^^)v
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 県央店店長
2005年12月13日

永ちゃ〜ん!永ちゃ〜ん!!

昨日 社長・専務・主任・スタッフで矢沢永ちゃ〜んライブカラオケに行って来ました手(チョキ)会場に入ってから栄ちゃ〜んコールにビックリexclamation×2吉田店の佐藤店長とオドオドしているうちにライブスタート!永ちゃんパワーは凄いですよ!みんな歌に酔いしれていたりなりきっていたりぴかぴか(新しい)
物凄い熱気で暑かったですねいい気分(温泉)だんだん慣れてきて永ちゃ〜んコールをしたりわーい(嬉しい顔)曲は解らなかったけど思っていた以上におもしろかったですねるんるん全く知らない未知の世界で楽しめて永ちゃんパワーはホント凄いですexclamation×2最後に急に真っ暗になったと思ったらまた急に明るくなったと思ったらみんな一斉に永チャンタオルを投げ出しみんなのタオルが頭に落ちて来て何がなんだかパニックあせあせ(飛び散る汗)でも研修・永ちゃんライブは楽しかったですねぴかぴか(新しい)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 14:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 県央店店長
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

