【新潟・携帯電話・激安のピーズ】ウェブサイトはこちらから

2005年11月19日

久しぶりに来たお意気に入りの常連さんエルグランド4WDの彼!!

久しぶりに私が気に入ったお客さんが約1年ぶりに来店した。私が県央店に居た時(約6年前)からの常連だ!!数年前に吉田店に移動しても必ず吉田まで来てくれて何時もほんの数十分ではある会話ではあるが、私がこれほど気に入った人も居ないくらいに気に入った人だ!!私はそのお客さんと親しくなったのも、当然店舗を移動しても私の居るお店に来てくれるからだけではなく、そのお客さんが乗っている車のエルグランド4WDについての会話から始まり何時も話題が尽きないことだ!!ご家族の皆さんの携帯までお世話をさせて頂き、こんな私を頼って何時も楽しくさせてくれる、このお客様には感謝です。今後こういう付き合いを是非1人1人のお客様と増やして行きたいと、更に実感させてくれる年が少し年下の彼の顔に本当に今日は感謝した!!明日から(今から)又、彼のような関係をお客様1人1人とできるように心がけるぞ!!1月に又会いましょう!待っています!
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 19:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 主任のつぶやき
この記事へのコメント
Posted by at 2005年11月19日 20:01
主任さんの周りには素晴らしい方がいらっしゃいますね。(^-^)ニコ

そういう方が近くにいらっしゃるということは、
主任さんもまた素晴らしい方だからだと思います。
私もそういうお付き合いのできる人をさらに増やしていきたいです。

話は変わりますが、読みやすくするように
適度に改行は入れた方がよろしいかと思います。(笑)
Posted by はせがわ at 2005年11月19日 20:23
はせがわさん、昨日はありがとうございました。
コメントの指摘もありがとうございます。
とても有意義な時間を過ごす事ができました。私が長谷川さんを独占していまい主任との時間が足りずに申し訳ございません。技術的な事も含め、主任とも良いお付き合いを今後ともお願いいたします。長谷川さんのブログを感心と尊敬で読ませてもらってます。また、いつでもお立ち寄りください。
Posted by 兄のような者 at 2005年11月19日 22:05
>お兄様へ

w(゚o゚)w オオー!!
ありがとうございます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by はせがわ at 2005年11月20日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。