【新潟・携帯電話・激安のピーズ】ウェブサイトはこちらから

2005年11月14日

チームアルビレックス新潟アルペン皆川賢太郎

スキーのアルビレックス新潟(http://www.team-albirex.com/index2.php)の皆川賢太郎は私の従兄弟です手(チョキ)従兄弟といってもなかなか忙しい立場の男なのでなかなか会えませんもうやだ〜(悲しい顔)先日、久しぶりにアルビレックスのホームページを見たら賢太郎ブログが始まっていましたがく〜(落胆した顔)思わずブログのコメントに記入しちゃいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)本当は身内なんだから直接話せばいいのだが、連絡先がよくわからないあせあせ(飛び散る汗)あったらーっ(汗)おじさん(うちの親父の弟※賢太郎の父http://www.naeba-haiji.com/)に電話すればいいんだあせあせ(飛び散る汗)っと思い電話しましたが、今出掛けていたみたいで居ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)しかし従兄弟や兄弟といえど大人になったらなかなか会えないな〜っと思い。少し寂しい感じがしましたもうやだ〜(悲しい顔)身内が皆で顔を合わせるときって、結婚式か、お葬式くらいなものでなかなか会う機会が無いダッシュ(走り出すさま)親父と色々と相談して今後は別のきっかけを作って皆が会えるような機会を作ろうと思いました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 主任のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

