【新潟・携帯電話・激安のピーズ】ウェブサイトはこちらから

2005年11月14日

信頼関係

先日の日曜日に専務にうちの子供を預かってもらいましたわーい(嬉しい顔)最近子供(優希)の機嫌が悪くちっ(怒った顔)泣いてばかりなのでもうやだ〜(悲しい顔)大変だろうなーがく〜(落胆した顔)なんて思っていたら専務の三男(4歳、七海)が居たおかげで『よく寝ていい子だったよ』わーい(嬉しい顔)と夕方迎えに行ったら言って頂き安心しましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)平日も福祉ボランティアの人に夕方まで預かってもらっているのですが、日報を見るとまあまあいい子にしているようで、家に帰ると『ギャーギャーあせあせ(飛び散る汗)』とすごいようですもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)社長・専務一家全員に可愛がられてその日は夜もいい子にして寝てくれました眠い(睡眠)夜に専務に感謝の気持ちと、またお願いできますかexclamation&questionメールをした所、『心配だったと思うけど、いつでもどうぞ』と言っていただき感謝ですm(__)m心配は全然していませんでしたexclamation僕を可愛がってくれている人なら、僕の子ならなおの事可愛がってくれると信用してますからexclamation×2近い将来、優希と七海が大きくなったら、例えばうちがディズニーランドに行くとかあった場合は、一緒に連れて行ってあげたいなぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)なんて思ってました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)しかし手(パー)exclamationうちの子は0才児にして、外ヅラはよくしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)とか思ってんだろうかexclamation&questionちなみに昨日会社に用事があって子供を連れて行ったのですが、帰りがけに外で社長の車(セダン)が通り過ぎたのを見て、会社に寄ってくれるな〜exclamation&question何て思っていたらやっぱり寄ってくれました。人との信頼や出会いって大事なことですよね〜わーい(嬉しい顔)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 主任のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。