【新潟・携帯電話・激安のピーズ】ウェブサイトはこちらから

2005年11月08日

ソフトバレー大会 初勝利!!V(^o^)V

11/6(日)晴れに吉田町町民ソフトバレー大会が開催された目前日からワクワクし猫学生の時に修学旅行前日や運動会前日のように楽しくて寝れなく、昔を思い出し何時もは、なかなか朝は起きれないのに、こういう日に限って明日は早起き時計できるんだろうなーexclamationなんて思っていたら案の定朝早く起きれた手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)私は今回の大会には出場はしない予定でしたが、ピーズの取引先の会社も今バレー大会に出場し、病欠等で人数が足りないのでヘルプを頼むという事で急遽出場しました。某チームはピーズより後で結成された為になかなか個人差が激しく上手くお手伝いが出来るか心配でしたががく〜(落胆した顔)それなりには出来たのかなーexclamation&questionとは思いました。1セット2セットストレート負けでしたがもうやだ〜(悲しい顔)相手チームも同じくらいの所にあたり、なかなかいい試合にはなりました手(グー)ふらふら手(チョキ)ピーズの試合はお昼近くで私は、お店を開けなくてはならない為に9時頃には会場から移動しふらふら出る予定の無い試合に出させてもらった勢いで、今日は何人でもいちどきにお客様への対応ができるという自信で1日を過ごしました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)でもピーズの試合が気になり1回戦は勝ったんだろうかexclamation&questionと気にしていた所、社長の長男からメールが『勝てそうだ手(チョキ)ドコモポイント手(チョキ)』ときたので自分がそこに居るかのようにドキドキしていました手(チョキ)猫手(チョキ)何十分後に長男と西川店店長から演劇勝った演劇メールが来て私も嬉しく丁度車(セダン)で移動中だったので思わずすぐ西川店店長に電話し本当に嬉しく思い手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)やっと念願の『初勝利』ができたパンチ犬手(チョキ)来年の燕市のソフトバレー大会に向けて今度は出場するので、それまでには今より成長した自分で勝ちたいなパンチわーい(嬉しい顔)パンチ
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 主任のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。