【新潟・携帯電話・激安のピーズ】ウェブサイトはこちらから

2005年10月26日

吉田町ソフトバレー大会近し!!

昨年から始めたピーズのSTAFFで構成されたソフトバレーTEAMですが、何年も前から私自身が(ピーズに入社する前から)勤めた会社がきっかけで知り合った仲間だが、何かスポーツ等で仕事以外の事に取り組みたいという思いがあり現在ピーズでそれが一昨年からできた事に喜んでおり手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)現在初めてエントリーした昨年の吉田町ソフトバレー大会(毎年11月開催)に今年も出場exclamation×2昨年は始めたばかりの事で普通のバレーボールとは違いボールが軟らかくコートに入る人数も違い(私の知る限り4人制と7人制がある)なかなか奥深いスポーツでありとても楽しい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)(私は高校3年間の球技大会でバレーをやっていました)世間一般では、社会人になると対外ゴルフというのが多く又、チームプレーの社会人野球(ほぼ男性のみ)社会人サッカー(やはりほぼ男性)が有り面白いが、ピーズにおいては、女性STAFFが多いため(携帯電話販売店等は、女性STAFFが多い)みんなで出来るスポーツとして最高の競技だと思う手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)昨年の大会で見た他のチーム構成も老若男女問わずいり混じったチーム等のプレーを目て、いつかはあれだけ仕事+スポーツの良い連携が取れればなー(現在仕事においては決定手(チョキ))何て思い今年の大会がやってきました猫今年の吉田町の大会に私は出れませんがもうやだ〜(悲しい顔)大会にでるチームメイトにはまず勝ってもらいたい手(グー)exclamation×2(来年の燕市の大会には絶対でるぞーーー手(グー)わーい(嬉しい顔))毎週練習を見ていると昨年より上手くなったSTAFFを目て今年は優勝までは無理だと思うが、まず公式大会exclamation&questionでの1勝が出来そうな感じがしてきました手(チョキ)チームメイトには社長と社長の長男も入っておりこれがまた良い連携プレーで目ていると、自分も子供が大きくなったらこんな親子関係で一緒にスポーツ出来たらいいなーわーい(嬉しい顔)何て思って見ていますひらめきみんな怪我など病院しないようにガンバロー手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 12:51 | Comment(0) | 主任のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。