【新潟・携帯電話・激安のピーズ】ウェブサイトはこちらから

2005年10月18日

ピーズ県央店 古川店長お疲れ様でしたm(__)m

ピーズ県央店の古川店長がこの度大変喜ばしく男の子わーい(嬉しい顔)を出産しました手(チョキ)うちの子と同い年(うちは3ヶ月)で、これからはお互い同じ年の子を持つ親として頑張ってほしいです。悲しいかなもうやだ〜(悲しい顔)会社として優秀なSTAFF、仲間としての毎日が無くなってしまうのがすごく寂しく感じますもうやだ〜(悲しい顔)でもこれからはOBとして県央店や他の店に行った際に何か気がついたら店長や責任者にアドバイスして下さい。母親として頑張ってね手(チョキ)仲間というのは変わらないから!!
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 18:32 | Comment(0) | 主任のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

