【新潟・携帯電話・激安のピーズ】ウェブサイトはこちらから

2005年09月10日

子供と一緒に過ごした1日

昨日初めて子供と一緒にお風呂に入りましたわーい(嬉しい顔)今まで沐浴だったのですが首も少しではありますが座ってきた感じでなかなかいいものでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)子供も裸にした時はギャーギャーあせあせ(飛び散る汗)と泣いていましたがお風呂にいれたとたんに泣き止んで良い子にしてくれたのでホッとしましたダッシュ(走り出すさま)あと最近感覚というか目がよく見えてきているのかexclamation&question昨日は沢山のわーい(嬉しい顔)を見れました。子供のわーい(嬉しい顔)ってあどけなく可愛いものでした。(何しても可愛いけど揺れるハート)今晩もあのあどけないわーい(嬉しい顔)が見れるか家に帰るのが楽しみです手(チョキ)
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 12:44 | 主任のつぶやき
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。