【新潟・携帯電話・激安のピーズ】ウェブサイトはこちらから

2006年09月26日

遠足前夜?

9月26日(火)

子供のころから遠足の前の日はワクワク!ソワソワ!
何度も何度も持ち物の点検をし、かばんに出したり入れたり・・・

明日は「新潟朱鷺市&吉田異業種交流会」の合同研修旅行!
大阪・神戸を1泊2日で行って来る強行ではあるが、内容も参加者も期待十分なので気合が入る私。

何十年も経った今でさえも、荷物検査に余念が無い私!
たいした荷物も無く点検も出し入れも回数は少ないが、すでにいつでも行けるように準備万端!

用意をしていると次男が
「お父さん、どこかいくの?」
「明日、大阪行って来る!」
「そっか、明日だったっけ」
何やら嬉しそうな顔の次男!
「お父さんいないと嬉しいんだろ?」
「ち・ちげーよ!絶対に違う!」
「じゃあ何?」
「お土産、お願いね!おかし以外でね!」
「大阪城のペナントでいいか?」
「ペナントって何?」
「まあ、楽しみにしてろ!」

前夜である今夜を速やかに眠れるかが一番の問題!

帰ってきたら「旅日記」書きます。
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社長のひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

