【新潟・携帯電話・激安のピーズ】ウェブサイトはこちらから

2006年09月26日

ゴルフにて

9月24日(日)

かねてよりお願いしていた「ゴルフの上手いM社長」に念願かなってゴルフに誘っていただいた。

シングルプレーヤーとの同伴は、いつものゴルフとは緊張感も違い、思うようにスコアがまとまらない・・・

「相田さん、誰でも上手い人と回るときは一緒だよ!」
慰めてくれるM社長。

「でも・・・いつもはもう少し上手いんですよ・・・」
「わかった・わかった!きっとこれからもっと上手くなるよ!」

ワンポイントアドバイスに開眼し、マナーや気配りまで教えていただき、私にとって今後のゴルフはスコアを初め全体的にステップアップするに違いない!

私の周りの「ゴルフの上手い人」「ゴルフの好きな人」に悪い人はいない!

夜の反省会でもゴルフ談義に花が咲き、ゴルフ三昧の一日だった。
みなさん、ありがとうございました。
また機会がありましたら、上手くなった相田をご披露いたします!
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 23:18 | Comment(5) | TrackBack(2) | 社長のひとりごと
この記事へのコメント
すみません遊びに来ました。
夜の反省会いいですね?
自分も三条の3コースまだ行ったことがないので早く行きたいです・・・ていまはオフシーズンですが?
Posted by 海老 at 2007年12月31日 23:14

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/2d8stye/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 03:02

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/91p8o7t/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 14:15

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/acxa8sp/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 21:09

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/36z95pk/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ゴルフ 三昧
Excerpt: ゴルフ三昧♪
Weblog: ゴルフ 三昧
Tracked: 2006-10-19 13:52

ゴルフ 三昧 - ゴルフ三昧の情報
Excerpt: ゴルフ 三昧 - ゴルフ三昧の情報
Weblog: ゴルフ 三昧 - ゴルフ三昧の情報
Tracked: 2006-10-30 18:48
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

