【新潟・携帯電話・激安のピーズ】ウェブサイトはこちらから

2006年09月26日

運動会(保育園)

9月23日(土)

3男の保育園の運動会!
恥ずかしがって踊らない!カメラを向けると顔をそらす!
他のお友達は踊ったり歌ったりしているのに、何故か我が家の3男は親の期待を見事に裏切る!

「今日もあの調子かな?」
不安な気持ちを抱きながらカメラを持って参観する。

はじめは踊り。
「おっ!今回はちゃんと踊っているぞ!家で見たのと同じ位にノリノリ!」

障害物競走。
「真剣な顔で一番を目指して走っている!」

親子競争
「お父さん、ちゃんと走ってね!」

去年までの未満時とは何かが違う!
いっぱい褒めてあげて、私たちも気分上々!

お父さんたちの綱引き!
これは保育園の運動会?と思えるくらいみんな真剣で全力で綱を引いていた。
おかげで私は右側の腰・背中が痛い・・・
最高の運動会日和で顔も真っ赤っか!
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社長のひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

