【新潟・携帯電話・激安のピーズ】ウェブサイトはこちらから

2005年12月28日

『おやぞう』さん

先日、社長の仲間の『おやぞう』さんが、お店に来られました。

『おやぞう』さんとは、今までは社長の知人(仲間)っという感じでしたが、
今年、ソフトバレーを『勝さん(社長の同級生)』も一緒に入ってくれた仲で、
今まで以上にお二人と僕達STAFFは、濃い関係にさせてもらえました。

社長が事務所に居たらから来る!!
っと言うのが当然の事でしたが、

『おやぞう』さんは、社長が居ないのに
事務所に顔を出してくれて、
しかも、裏口から来てくれました。
今までには無い光景に、

『嬉しかった!!』

これからも些細な事でもいいので、社長が事務所に居なくても
社長の知人の皆さん、たずねて下さいね。

『おやぞう』さん、『勝』さん!
来年も是非、5月の『燕市ソフトバレー大会』に、お時間が取れるようでしたら
またうちのチームメンバーとして入ってくださいね!!

posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 主任のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。