【新潟・携帯電話・激安のピーズ】ウェブサイトはこちらから

2005年12月18日

大雪(T_T)

image/nwj-2005-12-18T19:54:09-1.jpg
今年初の大雪です!
皆さん、大雪の中の除雪お疲れ様です。
大変でしたね!!県央店は40センチ位かな?
かなり大変でした。
店長、相模さんご苦労様でした。

ブログを読んでいる皆さん!!
風邪や路面の凍結等での車の事故など
気をつけて下さいね!!

今年の忘年会は例年と比べて

盛り上がりましたね

特に『ビンゴ大会』と新入社員の『マジック』
テレビではよく見ますが、実際に見たのは初めてで

感動しました


某取引店の皆様、社長・専務、STAFFの皆さんありがとうございました。

次は新年会!!

又、楽しいお酒を飲みましょう!


※上記写真は先日の忘年会のです。

N-W-J.Minagawa
posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 主任のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。