【新潟・携帯電話・激安のピーズ】ウェブサイトはこちらから

2005年12月09日

永ちゃんLive in 新潟Lots行ってきました!

役1年ぶりの永ちゃんのLiveに行ってきました。
昼過ぎに社長から

『今日、夕方何か用事ある?』
っとメールが来て、

『もしや?永ちゃんのお誘いかな?』
っと期待して電話をかけたら、やはりお誘いでした!!

前回、初めて永ちゃんの
『55Liveツアー』に連れて行ってもらった時は、
仕事が終わり次第?の時間に行ったために、スーツでしたが
今回は、革ジャンとブーツで行こうと決め、着替えていたら家内に、

『30過ぎて革ジャンなんていないよ!!』
なんて言われ、

『今日は、革ジャンなの!!』
っと言ったが、

『これにして行きな!普段から着ないんだから!』
っと言い返された。

社長から以前頂いた、『23区』のジャケットを着て
それから社長宅に向い、4時まで待機した。

社長から、
『革ジャンだよ今日は!!俺の貸すよ!!』
ラッキーでした!

今日は、革ジャンで行くつもりが、家内に服装を注意?され
ちょっとへこんでいたのだが、

『思いどうりの格好でLive に行ける!!』
社長!!ありがとうでした!!

Live会場に着き、会場はファンの熱気に包まれて、汗だくでした。

『カッコよかった〜』

『オジサンなのに、すっごくカッコよかった』
今回も期待どうりでした。
来年も、是非
社長・専務!誘ってください

※ちょっと残念だったのは、
『Shake!shake!shake!』
と生『止まらないHa〜Ha〜』
が聞けなかったのが残念でしたが、
『オンリー・ワン』
が聞けたから、
よかった!!

posted by 新潟・携帯電話・激安・一期一会のピーズ at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 主任のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。